dynastic

アメリカはカリフォルニアのトラックメーカー、Brandon Akin のソロプロジェクト dynastic。

 

 

ミニマルでキュートで、でも時折羽目を外す、遊び心満載のトラックを作っています。

 

 

CHERRYVANILLA

www.youtube.com

輪郭のはっきりしたトラックとムシ声ラップ。

 

 

 

 

nunu the boy

www.youtube.com

SquarePusherを彷彿とさせるチープでミニマルでカオティックで、でも情緒的ななカットアップ。あとたまに入ってくるベース。笑

FutureBass風の音使いも好きだし、不意をついてくる不協和音の使い方が丁度よい加減。

かわいいトラックですね。

 

 

 

 

DENIAL

www.youtube.com

フィラデルフィアのコンポーザー Shady Monk とのコラボ。

80年代くらいの、ダサめのメロディアスなハードロック感あります。ワウを効かせたベース好き。

 

 

 

 

 

 

Off Banter

www.youtube.com

これもダサくてカッコいいハードロック的要素を取り入れたトラック。

このメンフィス感のあるアートワークのチグハグ感も嫌いじゃない。

 

 

 

 

 

eefreef

www.youtube.com

シャッフルだし音もカワイくてポップ。

何気に使ってるサンプルの量半端ないきがします。

展開も多くて飽きない。

でも再生回数ヤバい。

 

f:id:redpython:20200522005038p:plain

 

僕のYouTubeでももうちょっと視聴されてます。笑

すごいカッコいいと思いますけどね。