Jazmin Bean

イギリスのアーティストで実業家の Jazmin Bean 。

 

 

かなりインパクトの強いビジュアルとハードなサウンドで独特の世界観を表現しています。

 

インスタグラム

www.instagram.com

 

マリリンマンソンとハローキティの不貞愛の結果生まれた隠し子

みたいな感じです。笑

それか「ナイトメア ビフォア バレンタイン」。

 

 

 

Worldwide Torture

www.youtube.com

悪夢のようなMVと、静と動のコントラストの効いたヘヴィなラウドロック

パステルカラーのスマッシング・パンプキンズ」みたいな印象あります。

 

 

 

 

 

 

Saccharine

www.youtube.com

もうこのアーティストに関してはビジュアル抜きでは語れないです。

エログロ。

ロボトミー手術に失敗して変な方にリミッターが外れたきゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーもちょいグロのアプローチしてたこともありますが、レベルが違いますね。

 

 

 

 

 

 

Hello Kitty

www.youtube.com

ハローキティとコラボした、その名も "Hello Kitty"。

磔にされたキティちゃんとか相当キテますね。笑

 

Poppy と近いぶっ壊れ感あります。

redpython.hatenablog.com

 

 

 

 

War Zone Urchin

www.youtube.com

イントロのビョークっぽいレイドバックしたボーカルから一転、デジタルハードコアに乗せたディストーションボーカルが Atari Teenage Riot のよう。

redpython.hatenablog.com

 

 

 

カルト・キャンディ・コスメティクスっていう会社の創業者でもあります。

www.cultcandycosmetics.com

これだけ個性出せてるとたしかにそれだけでビジネスになりえますね。

自分で起業しちゃうところがすごい。

 

 

ヴォーグのチャンネルでもピックアップされてます。

ジャスミンビーンができるまで。

www.youtube.com

こうやってサクッと裏側を見せて種明かしするあたりはニューエイジですね。

マリリン・マンソンとは違う。

どっちが良いとかじゃなくて今の時代にはこのほうがマッチ。

 

母親が元ドラマーで妊娠中にセックス・ピストルズとツアー回ってたとか

さらっとすごいこと言ってますね。