Wienners

ウィーナーズです。ウィンナーズじゃなくて。

 

一応ハードコアバンドっていう括りにされていますけど、ドチャクソポップです。

www.youtube.com

 

 

この曲がすごいお気に入り。カオスでプログレッシブ。
MVもカッコイイ。

www.youtube.com

 

フロントマンの玉屋2060%氏が天才で、ベースの∴560∵(ゴロー)氏が優秀な参謀って感じですね。

 

Plus-tech Squeeze Box とか Hazel Nuts Chocolate なんかも聴いていたとかでちょっと嬉しいですね。僕もレコーディングやライブのサポートでいっちょかみしてたので。

tower.jp

 

 

めちゃポップなんですが、ライブでは「あ、これはハードコア」っていう熱量の高さがあります。

www.youtube.com

そして玉屋氏って何気にギターめちゃくちゃ上手いですね。ライブで歌いながらなのにカッティングのキレがメチャいい。