Giovanca

ジョヴァンカ姉さんです。一時期は迷ったらコレばっかり聴いてました。

 

ジャンル的にはソウルになると思うんですが、にじみ出るキュートさが魅力ですね。

 

 

 

まずは代表曲のこれ。MVがオシャレ。

www.youtube.com

そしてやっぱりキュート。

オススメすると割とみんな気に入ってくれてた覚えがあります。

 

 

てかこれもう10年前なのか。。

 

 

ご健在だった頃の Nujabes とも共演してます。

www.youtube.com

Nujabes氏ならではの美しいトラックに、Giovanca の落ち着いた声が非常にマッチしています。

 

 

この曲なんかは Linda Lewis みたいなソフトロック感があっていいですね。日曜日の午前中に聴きたい感じです。

www.youtube.com

 

ただ最近はあんまり音源出してないみたいでちょっと寂しいです。