I Don't Like Mondays.

I Don't Like Mondays.

バンド名は文章なのでピリオドまで込みです。

 略してアイドラ。

 

 

www.youtube.com

キャッチーです。

 

ぱっとみ男性アイドルグループに見えるんですが、ちゃんとバンドです。

曲はもちろん、MVのディレクションや衣装まで全部自分たちで考えてるそうです。

 

 

 

 

 

www.youtube.com

いやー、エロいですねオシャレですね。

 

サウンドのアプローチが洋楽っぽいので、FIVE NEW OLD と近い感じがします。ただあっちは草食系で、こっちは肉食系みたいな。なんか広告の営業とかやってそう。

 

 

 

www.youtube.com

ほら、こういうところ。こじるりとかだしちゃうの電通っぽい。

てかこのこじるりかわいい。

 

 

 

 

この曲とかはフェイク感があっていいですね。

www.youtube.com

 

 

メロディとアレンジ、歌いまわしが完成されてますね。

www.youtube.com