fhána

fhána、読み方はファナ。

 

ベタなメロディ、展開と圧倒的なメジャー感。

 

 

 

こういう、作れそうで作れない曲いいです。

Aメロ -> Bメロ -> サビの盛り上げ方の鉄板な感じ。

www.youtube.com

J-Popっていうよりもうアニソンですね。

 

 

 

 

 

っておもったら実際にアニソンでした。 

www.youtube.com

 

あんまりガッツリアニソン感があるの苦手なんですが、アニソンっぽいJ-Popはすごい好きなんですよね。

メジャー感があってキャッチーなのが良いんだと思います。その辺りの塩梅がちょうどいい感じ。

 

 

 

www.youtube.com

キーボードの佐藤純一氏がMVで使ってる機材が

TRITONだったりDX7だったりして、ちょっと同世代感があります。笑