ASA-CHANG&巡礼

東京スカパラダイスオーケストラ創始者ASA-CHANGこと朝倉弘一氏によるJ-Popプロジェクト。

 

 

 

 

インドの打楽器タブラをフィーチャーした「花」でブレイクしました。一部で。

20/4拍子。

www.youtube.com

僕はめちゃめちゃ聴きましたね。

YouTubeも無かった当時、U-zhaanのタブラをこんなにじっくり聴けるのが珍しかったので。

6:20〜のラスサビ(?)で、ダヤンとバヤのコンビネーションで壺っぽいニュアンスの音が出てるところが一番好き。

 

 

この青いジャージ買ったり、Club Asiaにライブを見に行ったりしてました。懐かしい。

 

 

 

この「影の無いヒト」までは同じ感じでやってましたね。

Asa-changU-zhaanと、巡礼トロニクスっていう。

www.youtube.com

基本的には、変態的な変速ビートに安定したクオリティで毎回キッチリ合わせてくるU-zhaanが見どころです。

6:36〜のビリビリのパートがハイライト。

 

 

 

 

U-zhaanが抜けて以来、最近は全然追いかけてないですが、

ゴセッキーが入ったりして相変わらずやってるみたいです。

www.youtube.com

てかなんだこのMV・・w