POP ART TOWN

キャッチーなメロディとポップなアレンジの女性ボーカルバンド。

 

 

一番大好きなタイプです。笑

 

 

 

www.youtube.com

ヤバいですね。めちゃいい。

16ビートをベースにして、キメをふんだんに使いながらスキマを上手に使ってます。

 

 

 

 

次のこの曲は、どことなくメロディに懐かしさがありますね。

 半音の使い方が90年代っぽい。

www.youtube.com

 

白いmicroKORGいいですね。欲しい。

ROLANDじゃなくてKORGを使ってる人が好きです。なんとなく。笑

 

 

 

 

この曲が一番好きかも。

open.spotify.com

わかりやすい4つ打ちビートにシンセサイザー、サビの16ビートのボーカルが良いですね。シンセはバッキングとリフがぶつかって一瞬バッハみたくなってますけどね。全然OK。笑

 

 

Twitter見たらフォロワー2,000人とか。

これからも頑張って欲しいです。

twitter.com