Reggae Disco Rockers

「reggae disco rockers」の画像検索結果

 

僕は普段あんまりレゲエって聴かないんですけど、そういう人もマッチする気がします。

 

ジャマイカの炎天下で葉っぱ吸って身体揺らしながらマッタリ、ではなく

こぢんまりしたエキゾチックなクラブでウィスキー片手に聴きたい感じです。

www.youtube.com

大人のレゲエって感じですね。てか viewsic クッソ懐かしいw

 

80年代からクラブシーンでブイブイ言わせてた高宮永徹氏の弟で、やはりクラブDJの高宮紀徹氏が中心となって1995年に結成。

 

www.youtube.com

 

 

カバーもちょいちょいやってるみたいなんですが、チョイスが渋くて、個人的にすごい好きなのは Air Supply の Lost In Love のカバーです。

動画がなかったので spotify で。

open.spotify.com

Air Supply 大好きなんですよねーー

原曲こちら。

www.youtube.com

たまんないですね。AOR最高(違)