GYARI(ココアシガレットP)

記念すべき2020年初投稿。

 

なんかわからないですけど、素直に音楽を作ることを楽しんでいる感じがして、聴いていてワクワクしてくる人です。とてもユニークな個性。

なんかこう、日常系のイラストに隠れた凄まじい才能を感じます。

 

 

全体通して、MVも作り込まれてて見てて面白い。

 

 

 

フュージョンにのせたボーカロイド

www.youtube.com

1:40〜のギターソロで急に4ビートになるのとか良い。

イングウェイ好きなのもしっかり伝わりました。

「Fire & Ice」の画像検索結果f:id:redpython:20191229010958p:plain

 

 

 

 

 

あふれるギターポップ感。

絶対にチョコミントを食べるアオイチャン。

www.youtube.com

2:00〜のエレピソロがめっちゃオシャレ。

MVもキュートでいい感じ。

 

 

 

www.youtube.com

どこからともなく聞こえてくるピアノソロ良いですね。

やべーカッコいい。

 

 

 

 

平和な気持ちになります。

 

www.youtube.com

また出た。イングウェイ。

大好きだな。

f:id:redpython:20191229012104p:plain

 

たいしたものですね。

f:id:redpython:20191229011850p:plain

 

てか普通にいい曲。

オチもあった。

 

 

 

実質ほぼインスト。

www.youtube.com

コミカルでキュートなイラストに騙されますけど、インストジャズバンドみたいに緩急つけた展開とソロ回しがカッコいい。

 20分以上ある動画が300万回近く再生されてるのも納得のクオリティ。

 

 

けもフレとのコラボ。

www.youtube.com

相性抜群な感じが。けもフレ見たこと無いですけどなんとなく。

 

それにしても面白いアプローチ。

日常系ボカロ。