有形ランペイジ

 

 

やっぱりバンドは上手い方が良い。

 

っていう根源的な欲求を満たしてくれるバンド。

www.youtube.com

ゴリゴリの変拍子とか

後半の唐突なソロ回しとか

めちゃめちゃ良いですね。

 

 

メンバー紹介のプレイリスト。

www.youtube.com

メンバー紹介はライブだけのコンテンツじゃないっていう新しいアイデア

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

MVも凝ってて良い。

Key岸田勇気氏(藝大卒)のクラシックガチ勢っぷりが滲み出てますね。笑

 

 

 

 

ライブ

www.youtube.com

みんなドリーム・シアター好きそう。

 

 

 

ささくれPこと sasakure.UK がベッドルームからスタジオ、ライブハウスへ活動の幅を広げる際に、DTMでできた様々な楽曲をカバーしようっていうコンセプトから生まれたバンド。

 

たとえばこの曲

www.youtube.com

 

これを有形ランペイジがカバーするとこう。

www.youtube.com

ウケますね。上手くてウケる。

個人的にはこっちの方が好き。やっぱりバンドが好きですね。

 

 

 

 

 

これはささくれPのセルフカバー。

これが

www.youtube.com

こう

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

絵本ぽいタッチのイラストとケルト風のリフが非常にマッチ。

 

 

 

 

アニメと実写の融合がオシャレなMV。

ポストロック風。

www.youtube.com

オシャレ。

いつも思うんですけど、こういうMV作るのいくらくらいかかるんですかね。。