禁断の多数決

ビジュアルから一見アイドルかと思ったんですが違いました。

 

 

メンバーが入れ代わり立ち代わり、音楽にとどまらず様々な活動をしているようです。

 

 

  

音楽に関しては、基本的にドリーミーで浮遊感のある曲が多いですね。

www.youtube.com

 

 

 

 

シューゲイザーっぽい感じ。

www.youtube.com

 

 

 

カッコいい。

www.youtube.com

 

 

 

 

Future Bass のコンポーザー Tomggg によるリミックス。

www.youtube.com

 

原曲はこれですね。MVがオシャレ。

www.youtube.com

 

 

 

 

リーダーはほうのきかずなり氏。

 

 このMVで出てくる男性ですね。

www.youtube.com

トゥナーイ、トゥナーイってところでスマパン思い出しました。

 

www.youtube.com

 やばい、めっちゃ懐かしいww

 

 

 

 

 

Vaporwaveを経由してる感じしますね。

www.youtube.com

 

 

 

サブカルまっしぐら。

www.youtube.com

ボーカルのヘタウマっぷりがアングラ感を加速。

 

相対性理論とちょっと印象がかぶりますね。

 

 

 

ちなみにメンバーには元MIGMA SHELTERのセイセイが参加しています。

www.youtube.com

 

かと思えば、MIGMA SHELTERの方に禁断の多数決からブラジルこと新倉のあが加入したりしてるそうです。

 

redpython.hatenablog.com

 

面白いですね〜!