トップハムハット狂

東京在で活動中のMC・トラックメーカーのトップハムハット狂。

ポップなトラックにハッピーなラップを乗せています。

 

 

 

Princess♂

www.youtube.com

エレクトロスウィング風のトラックに軽快でトレブリーなMCが乗ったポップなナンバー。

MVもキュートでポップで楽しい。

 

 

 

Mister Jewel Box

www.youtube.com

これもエレクトロスウィングですね。

エキゾチックなフェイク感も満載で楽しい。

ホーンテッドマンション風の洋物ホラーポップ。

 

 

 

 

Windy Indie

www.youtube.com

FAKE TYPE 系とはまた違った、RIPSLYME かっていうくらいポップでキャッチーなナンバー。

カリプソ風のフレイバーも感じますね。

楽しい。

 

 

 

 

ESKRRRP

www.youtube.com

かっこいい。ちょいオラつき気味なアグレッシブで高速なラップ。

でも相変わらずポップで楽しい。

トラックもギターのカッティングがふんだんに入ったりしてファンキー。

ワルぶらないクールなラップ。

 

 

 

Sakuraful Palette

www.youtube.com

EDM風、っていうか Future Bass 風ですね。

ただ4小節くらいで大急ぎでビルドアップするのも、フロアではなくベッドルーム・ミュージックを意識してる気がします。

 

 

 

 

LIVE AT HAM ROOM -HITORI ASOBI-

www.youtube.com

自宅でのライブ配信

歌もラップも上手い。

 

 

ポップマエストロ。