chelmico

既に多くのTVCMでも流れてるので有名っぽいですね。ラップユニットのチェルミコ。

www.youtube.com

 

なんかわかります。これは売れるでしょ。笑

キュートな女の子の2人組で、トラックがトレンドにガッチリマッチしてて、シズル感もあって、PVも見ごたえがあってシェアしがいがある。

 

www.youtube.com

派手・・・!笑

そして"普通のJD感"がすごい良いですね。だいたいヒップホップのアーティストってガチればガチるほどブロンクスとかのヒップホップをベースにスタイルを作っていく形になるんですけど、彼女たちはハナから「ヒップホップ」に対してそんなガチってないんですよ。それが逆にリスナーとの距離感を近くさせています。

だって好きなアーティスト、RIP SLYMEですよ。ブギー・ダウン・プロダクションズとか言わないんです。等身大すぎるでしょ。

 

 

 

ツナギとか着てもいい意味でコスプレ感が出ちゃってます。

 

たぶんこういう宇宙飛行士のカッコするのと同じ感覚だと思います。

www.youtube.com

 

令和Puffyですね。