maeshima soshi

f:id:redpython:20190928143434p:plain

 

この人に関しては、今年6月にデビューしたばかりのクリエイターさんらしいんですが、少し調べてみても情報が少なすぎて詳細が全然わからないです。

 

Twitterのアカウントがありましたがフォロワーが300人台。

twitter.com

 

いくつか曲提供の情報はあるんですけどね。裏方に徹しすぎていて全然詳しいことが紹介されてません。。笑

 

 

ただ曲はめちゃ良いです。DopeでFly。かつ日本人が好きそうなJ-Popっぽい哀愁感もあります。

www.youtube.com

 

コスパの良いPVもいい感じ。

こういうのでいいんだよ。

 

 

 

www.youtube.com

クールですね。

 

こういうクールなタイプはあんまりアイドルに曲の提供とかしてなさそうなんですが、出してました。 

www.youtube.com

やっぱりクールですね。笑

多少盛り上がるところはあるものの、沸騰するところまでは行かずに 70℃ くらいでとどめる感じ。

 

 

最後にもう一曲。

www.youtube.com

もうこれくらいしか見つからないです笑

でも全部めちゃ良い。