Camino84

ボストンのDJ/コンポーザ/SSWである Ryan Lucht によるプロジェクト、Camino84。

 

 

 

これがめちゃめちゃ良いです。

なのに全然紹介されてるサイトが無い。

 

 

 

優しいボーカルとコーラス、アーバンでスタイリッシュなアレンジのナンバー。ピアノのフレーズがノスタルジックでもある。個人的な名曲アルバム入り。

F/Oするのもなんか懐かしくて良いです。

www.youtube.com

 

 

 

 

これはボーカルにアメリカのSSWであるSidney Gishを迎えた曲で、それをDiscoholicがリミックスしたもの。

もともとのメロディが良いのに加えて、Sidney Gishのクールでキュートなボーカルが乗り、そこにDiscoholicのどこかコミカルでアッパーなトラックが合わさって最高のトラックになってます。ドライブ中に聴きたい。

www.youtube.com

 

 

 

これもイントロのエレピから最高。なんですが、3:30からのラテンのアレンジがなんか懐かしくてニヤけてしまいます。こういうの大好き。

そしてメロディがやっぱり良い。

www.youtube.com

 

 

 

 

自宅でのライブ録音。オシャレ。

www.youtube.com

ちなみにここでキーボードを弾いている Nich Parasi ですが、サンディエゴのスポーツ系企業で Chief Marketing Officer をやってるようです。おえらいさん。

 

 

 

 

さっきからちょいちょい同じサムネイルが並んでますが、、w

このアルバムがそれだけ良曲揃いってことです。

www.youtube.com

 

 

 

 

アナグリフメガネを使うと立体に見える(らしい)MV。

www.instagram.com

www.youtube.com

これ普通に常備してる人いるのかな。。ウチには無かったです。笑

 

 

 

 

最近出てきたってわけでもないようなんですが、なぜ売れないのか不思議。

2015年のYouTube

www.youtube.com

結構キャラも立ってるのに。笑

 

最高。大好きです。