星宮とと

星宮とと。

 

Twitterのプロフィールによるとひきこもりとのことらしいんですが、笑

twitter.com

音楽だけじゃなくて絵を描いたり、MVなんかも作ってるっぽいですね。

Twitter以外の情報がほとんどないです。

女性ってことくらいですかね。

 

 

 

この曲がめちゃくちゃ良かったです。

作曲はTEMPLIME。

www.youtube.com

アレンジとかミックスも全然良いんですが、メロディが突き抜けてますね。メジャー感がすごい。

 

女性ボーカルで 2step っていうのが m-flo っぽいですね。

www.youtube.com

ってか懐かしいなこれ。笑

 

 

 

 

別の人の作曲ですが、これも良いですね。

www.youtube.com

うますぎない歌とベタなメロディがすごいマッチ。

 

 

 

 

これは星宮とと自信での作曲。

曲っていうかジングル的なトラックですが、すごいVaporwave感ありますね。FutureFunkっぽい。

www.youtube.com

 

 

これも良かった。

www.youtube.com

メロディがエモくて普通に良質なポップスだなって思って聴いてたら、3:00での唐突な転調にやられました。

 

 

 

これは別の人が歌ってますが、また違った雰囲気で良い。

ドリーミーなシューゲイザー

soundcloud.com

 

 

フォトハイとか Luby Sparks 好きなら好きそう。

redpython.hatenablog.com

redpython.hatenablog.com

 

VTuberとしてカバーも色々やってるみたいですが、普通にコンポーザーとして作った作品ももっと聴きたいところです。