TEMPLIME

TEMPLIME は DJテンプラ と トラックメーカーのライムによるユニット。テンプラとライムでテンプライムですね。

「TEMPLIME」の画像検索結果

Twitterより

twitter.com

 

ただ、現在ライムは紆余曲折を経てKABOSNIKKI(カボスニッキ?)っていう名前になっていて

ライムがどっかいっちゃった形になってます。笑

 

 

 

EDMをベースにしたポップでカラフルなダンスミュージック。

2stepの曲が多い印象ですね。

soundcloud.com

Aメロ(?)に入ってから最初2stepだったのが4つ打ちになるところ好きです。

 

 

 

これが出世作っぽい。

イントロのローズがめっちゃ惹かれます。

soundcloud.com

 

 

エレクトロ・スウィングもやってる。

soundcloud.com

 

これもES。機関車トーマスのテーマのリミックス。

soundcloud.com

豪快なサイドチェインにブリブリのシンベ。

良いですね。

 

エレクトロ・スウィング好きなんですけど、イマイチ流行らないですね。EDMシーンにはちょっと陽キャっぽくないから合わないんですかねー。

だからこういう新しい人達がちゃんとやってくれると嬉しくなります。笑

 

 

 

あとは先日紹介した星宮ととをボーカルに迎えたこちらですね。

www.youtube.com

redpython.hatenablog.com

 

これも前回紹介してるけど。

www.youtube.com

この曲ホント好き。

 

 

本人たちによると、もっといろんなジャンルで活動の幅を広げていきたいそうで、今後も楽しみです。