Lucky Kilimanjaro

またJ-POPです。

エレクトロポップのラッキー・キリマンジャロ

シティポップっていうほどスカしてなくて、なんかハズし感のあるボーカルとシンセのリフが癖になるバンド。

www.youtube.com

やっぱりシンセがカッコイイ。ソロも。

 

 

 

この曲はイントロがシティ・ポップ感ありますね。

www.youtube.com

 

 

 

www.youtube.com

これなんかは Future Bass 風ですね。3分半っていう尺もいいです。スピード感のあるトレンドにマッチしてますね。

 

 

 

 

www.youtube.com

シンベかっこいい。ストリングスのリフもシンプルで耳に残ります。

 

ただ最近のトレンドに比べると、ちょっと邪魔かな?っていうくらい歌を表に出してきますね。しかもあんまり加工してこない。オートチューンとか使うともっとスカせそうなんですけどね、あえてしてこない。

あくまでもポップバンドとしてやってくんだ!っていう意気込みが感じられますね。