DJ Shabushabu

今日のは割と禁じ手です。

 

DJ Shabushabu

 

 

まずは何も言わずにコレを聴いていただきたい。

www.youtube.com

 

 

狂気。

 

 

 

クセになります。

一年に一回くらい聴きたくなる。

 

 

これもヤバい。

www.nicovideo.jp

ただこの曲は、MVがおかしすぎるだけで、音楽自体は割と普通のブレイクビーツだったりします。

 

普通ではないか。おかしいですね。

それ以上に、とにかくMVが頭おかしい。(褒め言葉)

 

 

 

でも実はちゃんとDJとしてフロアを盛り上げることもできます。

これはヨーロッパツアーの動画。

www.youtube.com

 

 

自身のデモテープがウェザーオールのプレイリストに入ったこともあるようです。

 

 

 

計算ずくの狂気ですね。

00年代のモンド・ミュージック集を作ったら入りそうな。

 

たまにこういうの聴かないと頭おかしくなります。