Cosmo's Midnight

オーストラリアはシドニー発、双子のリニー兄弟によるポップデュオ。

 

Patrick Liney と Cosmo Liney なんですが、どっちがお兄ちゃんなのかはわかりません。笑

 

 

ユニット名からするとなんとなく、弟の名前つけそうな気がするので、きっとパトリックが兄、コスモが弟なんでしょう。なんとなく。笑

 

 

 

とりあえずめちゃめちゃオシャレ。

パリピ御用達のEDMやFutureBassのフレイバーを取り入れながらも、あくまでも青空の下が似合う爽やかなサウンド

2stepっぽいグルーヴとスポーティなMVがよくマッチしてます。

www.youtube.com

 

 

 

同郷のファンクバンド、Winston Surfshirtとのコラボ。

非常に洗練されたサウンドで、ラップもちょうどよい温度感。

www.youtube.com

 

 

 

 

イントロが一聴するとEDM感強いんですが、

イギリスのラッパーJay Princeと、ネプチューンズの目にも留まった若手ラッパー、Buddyとのコラボ。

トラックも、シンセのサウンドがVaporwaveづいていてここ数年の流れにしっかり寄せてきてますね。

www.youtube.com

 

 

インスト。

www.youtube.com

 

 

 

最近公開されたMV。

意外とこういうメロディがしっかりしキャッチーな曲も作ってるので好きです。

www.youtube.com

 

 

2015年、2018年にも来日しているそうなので、また来てくれるのを期待しています。