Tsundere Alley

ツンデレ通り」っていう意味のユニット名、Tsundere Alley。

正体は不明です。w

 

 

おそらく外国人、っぽい。

twitter.com

 

 

一言でいうと Weeb Funk ですね。

Weeaboo(アニメオタク) の作った Future Funk。

 

 

m-flo に近いですね。

 

 

Darling

www.youtube.com

 

 

近いっていうかカバーしてました。笑

原曲これですね。

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

Like my love

www.youtube.com

隙あらばアニメサンプリング。

 

原曲はダンスクラシック。

The Whispers - "And The Beat Goes On"

www.youtube.com

 

ザ・フューチャーファンク・メソッド。

音圧がガッツリ上げてるけど、ギターの端切れの良さは残してる所が良いですね。

 

 

 

 

 

たまには逆パターンやってみます。

先に元ネタ。

Billy Ocean - Stay The Night

www.youtube.com

 

これが、こうなる

 

 

Stay the night

www.youtube.com

のっけから Weeaboo 臭い。笑

フィルターと大胆にかけたコンプのせいで、聴いてるだけで酔ってきます。笑

でもバスドラカッコいいんですよね。

酔ってくるけど、止まると余計に酔うみたいな。

 

 

 

 

 

Sound Cloud リンク

soundcloud.com

サンクラが主戦場っぽいので貼っておきます。

 

 

 

 

 

最後にアウトロ。

Outro

www.youtube.com

いやーめっちゃいい。

誰だろ、これ。

違うけど Laurie Bower Singers みたいなソフトロックでイージーリスニングな感じ。

www.youtube.com

 

 

誰か元ネタ知ってたら教えて下さい。