どんぐりず

ここで紹介していいのか微妙なんですが

ガチ勢おちょくり悪ふざけ系ジャパニーズ・ヒップホップ?です。

 

 

こういうのはホント好みが分かれますね。

嫌いな人はホント嫌いだと思います。

 

 

ただ、僕の場合はこれストリーミングで流れてきて、純粋に音だけ聴いて「カッコいい!」ってなっちゃったのでしょうがないです。

 

 

 

 

こんなふざけたMV作ってると思わなかったんです。

www.youtube.com

 

サムネイルにあるのは micro KORG ですかね。

 

若干 DJ Shabushabu に近いものがあります。

 

 

 

ヒップホップかと思ったらスラッシュメタルもやってました。

www.youtube.com

 

縄跳びのシーンでちゃんとBPMに合わせて跳んでるのとかはなんか好きですね。

 

 

 

 

 

www.youtube.com

お囃子のサンプリングからのAメロのフロウなんかは普通にカッコいいです。ちゃんとやったらできんじゃん、っていう。

 

 

 

ライブの動画。

www.youtube.com

人すくな。。

 

コントやってるし。

 

 

 

 

www.youtube.com

歌いそうで歌わない。

 

おちょくってますね。

 

 

 

 

なんか見てみたら普通の YouTuber みたいなこともやってますね。

www.youtube.com

 

自由ですね。