Loyle Carner

UKのラッパー、ロイル・カーナー。

 

 

 

トラックがハードじゃなくてオシャレ。

ヨーロッパはこういった、 West Side ともちょっと違ったチルなアーティストが多いイメージ。

www.youtube.com

MV も凝ってて面白い。

 

 

 

 

Tom Misch とのコラボ。

www.youtube.com

以前 Tom Misch 取り上げましたが、めちゃめちゃ相性いいですね。

どっちもUK出身で、仲良さそう。

redpython.hatenablog.com

 

大人っぽい落ち着いたトラックとラップに、のどかな田舎道を自転車で走るMVがマッチしてます。

 

 

 

 

 

イギリスの音楽の専門学校であるブリットスクールの出身。メーザーハウスみたいな感じですが、様々な企業の援助により運営されていて学費が無料らしいです。

 

 

Loyle's Kitchen。笑

www.youtube.com

 

 

 

レベル・クレフとのコラボ。

www.youtube.com

ラップってコラボしやすいっていうか、異なるアーティストのシナジーが発揮されやすいジャンルですよね。

 

 

 

ちょっと落ち着いたラップを聴きたかったらオススメです。

 

 

ジョルジャ・スミスとのコラボ。

www.youtube.com

カッコいい。