Vaundy

去年 SNS で突如話題を集めたシンガーソングライター、Vaundy氏。

 

 

とにかく声がいい。イケボ。

www.youtube.com

いやーイケボ。笑

 

 

 

ヴォーカルに特化した専門学校である、音楽塾ヴォイス出身。まだ19歳らしいです。

 

ソングライティングとシンガーの才能が10代のうちに開花しているアーティストですね。若いだけあってこれからにも期待。

 

 

 

これなんかはメジャー感ありまくり。

www.youtube.com

 

 

 

2019年に、この曲でブレイク。

www.youtube.com

てか公衆電話とか使ったことないでしょ絶対。笑

 

同じ曲ですが新宿南口での路上ライブ。

www.youtube.com

やー上手い。路上ライブでこのクオリティ。

街角のノイズすら曲に溶け込んでていい感じ。

ちょっとミスってるのとかも生々しくていいですね。

 

 

 

 

これもカッコいい。

MVも凝ってる。

www.youtube.com

 色んなジャンルにまたがって活動していきたいと本人も言ってる通り、色々手広くやってるみたいですね。聴いてて面白いです。

 

 

 

 

今後他の人への楽曲提供とかも増えそうだなと勝手に思ってますが、声がめちゃめちゃカッコいいので、自分でも歌い続けてほしいです。