DinoJr.

千葉県出身のシンガーソングライター、ディノジュニア。

 

 

 

オシャレ・ネオソウル系J-Popの正統派後継者っていう感じですね。

www.youtube.com

 

 

 

声と歌いまわしが Sing Like Talking佐藤竹善と近い感じがします。

www.youtube.com

 

 

 

目指してるわけじゃないから当たり前だけどAORってよりネオソウル寄りですね。オシャレ。カッコいい。

www.youtube.com

 

1:30あたりからのAメロとか竹善感あふれる。

すごい好き。

 

 

 

DinoJr. っていう字面をみてまず思ったのは Dinosaur Jr. が好きなのかな?ってことだったんですが、全然関係なくて「お父さん(台湾人)がDinoっていう名前でその息子だから DinoJr. 」ってことらしいです。シンプル。笑

あとになってダイナソーJr.を知ってびっくりしたらしい。

 

 

 

 

www.youtube.com

やっぱり竹善。発音の溜め方とコブシの回し方が似てるのかな。

3:07の「どこか懐かしい」の「しい」の感じとか。

 

 

 

Anderson .Paak とか Tom Misch も好きらしくかなり共感覚えます。

redpython.hatenablog.com

redpython.hatenablog.com