Squarepusher - Terminal Slam

Squrepusher は以前にも紹介したんですが、新曲のMVがめっちゃかっこよかったので紹介です。

redpython.hatenablog.com

 

2020/1/30にリリースされたアルバム、『Be Up A Hello』から『Terminal Slam』。

舞台は東京、渋谷。

www.youtube.com

 

2:46あたりからの暴力的な展開とMVのシンクロがやばい。

 

 

ちゃんとところどころで自身のアーティスト名やレーベルであるWarpの文字を入れてます。この画めっちゃカッコいい。

f:id:redpython:20200203184429p:plain

Tokyo のきらびやかでカオスで汚くて熱量が高い感じがよく出てる。

 

 

 

 

芸が細かい。笑

f:id:redpython:20200203185105p:plain

 

ドアの広告の感じとかリアルですね。

 

映像監督は真鍋大度氏。

ja.wikipedia.org

Squarepusher とは長年付き合いがあるようです。

 

 

Squarepusher のクレイジーでカオスで、ややディストピアな近未来観をうまく表現できてる気がします。

 

 

4月に来日するそうなのでそれも楽しみです。