SASUKE

3 words.

Natural Born Musician.

 

 

誰に教わったわけでもないのに、サンタさんにもらった機材の使い方をYouTubeで覚えてガンガン曲を作っていく15歳。

5歳で作曲を始める。現代のモーツァルト

 

 

紹介MV。

www.youtube.com

 

 

ただ、「中学生なのに大人顔負け」とかいうレベルじゃないです。

これほんとに本人が編曲してるのかな?っていうくらいレベル高い。

どうなってんの??

www.youtube.com

 

 

寄生獣のこの場面を思い出しました。

f:id:redpython:20200221232841p:plain

これは本能のことを言ってるんですが、SASUKE氏も「音楽を作るのが本能」っていうレベルで、中学生なのにTVとか全く見ずに、時には徹夜したりして、脇目もふらずに音楽を作ってるみたいです。

 

 

 

 

この曲も大好き。

なんかもうホントに、中学生とかいう余計な情報要らないほどクオリティ高い。

ポップでキャッチーでグルーヴィ。

www.youtube.com

 

 

 

 

パフォーマンスもすごい。演奏、ボーカル、ダンス、DJ、ぜんぶカッコいい。

www.youtube.com

 

 

 

 

四六時中いじってるだけあってフィンガードラムの所作がもはやプロですね。

www.youtube.com

 

 

 

 

www.youtube.com

なんかちょっと未だに半信半疑なんですが、すごい才能です。

 

 

 

 

ダンスもなんか知らないけどめっちゃ上手い。

10歳でNYアポロシアターのダンスコンテストで優勝してるのは伊達じゃない。

www.youtube.com

嫉妬もできないレベル。

将来が楽しみすぎますね。