FRITZ

イギリスのSSWであるTilly Murphyのソロユニット、FRITZ。

 

 

イギリスのドリーム・ポップで、素晴らしく青臭くてカッコいい曲を作っています。

エバーグリーン」っていうフレーズがよく似合う。

 

 

 

Arrow

www.youtube.com

けっこうまんま80年代の The Cure ですね。

本人も影響を受けていると公言しているだけある。笑

www.youtube.com

 

 

 

 

Summer Holiday

www.youtube.com

素晴らしいですね。これぞエバーグリーン。

疾走感もあり、ひたすら真っすぐ。

レトロなMVもオシャレでかっこいい。

 

 

 

 

Jan 1

www.youtube.com安直なギターのリフや、マイ・ブラッディ・ヴァレンタインのようなシューゲイザーサウンドが素晴らしい。

 

イギリスの「轟音かき鳴らしながらも青春のサウンドを響かせる」っていうアーティストすごい好き。

 

 

 

 

 

www.youtube.comYouTuber みたいなこともやってますね。

すごい美人っていうわけではないですが愛嬌がありますね。キュート。

 

 

 

 

 

Sandpaper Hands - Woodriver Sessions

www.youtube.com

ライブ。

良い意味でインディーっぽいステージング。

ボーカルの控えめな佇まいが応援したくなる。