リリリップス

「リリリップス」の画像検索結果

今日は リリリップス です。

www.youtube.com

曲も声も良いですね。既視感が溢れ出てます。

ちょいダサPVもいい感じなんですが、チープ感は狙ってるのかどうか微妙なところ。

てか、ボーカルの女の子をここまで露出しながら、アイドル側に持っていかないのがもはや新鮮ですね。ただのJD感。

00年代の第二期 SPANK HAPPY みたいなコンセプトかもしれないですね。あれは「プロデューサーと普通のOL」でしたけど、これは「プロデューサーと普通のJD」っていう対比。

 

そして、別にマイナーなのを狙ってるわけじゃないんですが、これも再生回数がなぜかイマイチぱっとしないんですよね。引き続き頑張って欲しいです。

これは約一年前に出したEPのダイジェストなんですが、再生回数がやっと4桁行ったところ。頑張れ。

www.youtube.com

Spotifyにありました。

一曲目の LIPS EYES LIES とかめちゃカッコいいですよ。

open.spotify.com

ちなみにレーベルのモナレコードは、下北沢にある有名なお店で

レコード屋さんでもあり、レストランでもあり、レーベルでもあり、ライブハウスでもあるっていう不思議なお店です。

私も何回か出演させてもらった覚えがあります。懐かしい。