Shiggy Jr.

「shiggy Jr.」の画像検索結果

このバンドを紹介しないわけにいかないですね。

最近のではないどころかすでに解散しちゃったんですが

Shiggy Jr.です。

www.youtube.com

このバンドめちゃくちゃ好きだったんですよ。2010年代で一番グッと来たバンドだと言っても過言ではないです。

クッソ王道ポップでキャッチーでアレンジの幅も広くて、音圧高めで。

何よりも圧倒的なメジャー感。キラキラしてて、サブカル感ゼロ。

やっぱりポップスってメジャー感がないとマスに浸透しにくいと思うんですが、このバンドは十分すぎるほどに持ってましたね。たぶんどんなに大きいステージでも見栄えする。

 

解散の理由とかは知らないんですが、ホント惜しいバンドをなくしました。

私の2010年代はこのバンドと共に終わったような気がします。

が、そのうちまた活躍してくれることを期待しています!

www.youtube.com