フレンズ

こういうのでいいんだよ。

 

 

ってかこういうのがいいんだよ、っていう。笑

 

 

 

エッヂ感のある音楽もいいんですが

こういうド真ん中なポップス大好きです。安心して聴ける。

www.youtube.com

 

 

 

男女混声ボーカル+ラップのポップスって最高ですね。

メロディもアレンジもいい。

www.youtube.com

 

 

 

DEBの帽子を被ってキーボード弾いたりラップしてるのがひろせひろせ氏で、このバンドのほぼ全曲の作曲担当です。

メンバーの経歴が面白いですね。

ja.wikipedia.org

 

 

シティポップっていうよりはもうJ-Popですね。

www.youtube.com

でもケバケバしさを感じさせないあたりが、やっぱりシティポップなのかも。

 

 

 

MVもしっかり作り込んでいて良いです。

www.youtube.com

キャッチーですね。

 

 

 

イントロから湧く。

www.youtube.com

メロディもベタながら、アレンジがしっかり作り込まれてるので聴いていて高揚感ありますね。

 

 

 

 

このご時世にしっかりメンバー集めてバンドでやるっていうところも好感持てます。

www.youtube.com

MVも見てて楽しい。

 

 

わざわざワンカットで撮りきったトレイラーとか。

リハ大変そうだけど、こういうのを好きでやってそうなところがスゴイ良いです。

www.youtube.com

 

 

それにしてもメジャー感がすごい。

www.youtube.com

 

大本命です。